2014年2月3日月曜日

★追い出しコンパ★

こんばんは!!

先週の土曜日(2/1)にサッカー部の5年生追い出しコンパ(追いコン)が

焼肉・弥左衛門でありました。


江崎監督は社会人リーグ(西三河)の会議に参加されなければならず、
開始5分程しか滞在することができなかったので、例年は最後に行われる
卒業生への監督プレゼント(+OBハガキ監督賞)授与と、挨拶をされ、
瞬く間にお店を出発されました…!!

因みに卒業生への監督プレゼントは、豊田高専サッカー部赤ユニフォームで、
それぞれ背番号も異なるので、社会人リーグで着て頂けます♪

OBハガキ監督賞は、★結果発表★のページでもご紹介した通り、
1年生の伊藤杜選手が受賞し、フットサルボールがプレゼントされました♪



その後は、みんなで焼肉を黙々と?美味しく頂きました。



~そして、5年生からの挨拶とプレゼントの贈呈~


★山崎慎太郎選手★
★岩塚紳矢選手★


 


★玄番修平選手★
★伊藤啓二選手★



★水谷周平選手★
★横井司・前副キャプテン★


★黒部献司・前キャプテン★




    



感動に目頭を押さえる?黒部・前キャプテン☆





  
    
♪プレゼント贈呈♪

 







~山崎選手、トーク中!!~











まだ話せてる!河合キャプテン


★宮川コーチ★










そしてあっという間に時間が来てしまい、まだまだ名残惜しくもお開きとなりました。


最後に、お店の前で写真を撮りました♪


~H25年度豊田高専サッカー部~
☆追いコン☆




今回、時間も短く、また焼肉ということでなかなか席を移動することもできず、
特に下級生はせっかくの5年生とお話できるチャンスをあまり有効に使えていなかったように感じました。
私自身ももっとお話しておけばよかったな…( ◢д◣) と、ちょっと残念に思いました。

でも、5年生のきっと卒業までにたくさん(?)練習に顔を出して下さると思うので、
現役選手の皆さんは豊田高専サッカー部の良き伝統を引き継ぐべく、
素晴らしい先輩方の強さの秘訣を吸収して下さいね!!


~松本選手制作・卒業生へのプレゼント動画~



 
 5年間、お疲れ様でした!

0 件のコメント: