2014年1月13日月曜日

正月サッカー&OB懇親会

こんにちは!!

先週の土曜日(1/11)、豊田高専サッカー部恒例の正月サッカーOB懇親会(旧・元旦サッカー)でした。

数日前の予報からマークが出てきたので、心配していたところ…
前日の夕方、とうとう空からチラチラと舞い降りてきてしまいましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

そして当日の朝…


豊田高専グラウンド

わぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ真っ白です…
でも、この後お日様がさしてきて無事にいつものグラウンドに戻りました。

寒くなると言われていたのでOBの方々はあまり来て頂けないかも…と、心配でしたが、10名程の方が開始前からアップに勤しんでいらっしゃいました!!






第1試合は、10:30から現役AチームOBチーム(7名のOBの方々に、吉田選手、筒井選手、村岡選手、伊藤(杜)選手が加わりました)戦でした。(主審:及川先生 副審:喜田選手、高岡選手

結果は…2-0で現役Aチームの勝利でした!!!



そして、今年は1年マネージャーのしょうこちゃんにお手伝いしてもらって、おぜんざいを振舞いました♪


 


とても寒かったので、温かくて甘~いおぜんざいは凍えた身体にぬくもりをお届けできたかと思います☆ミ
好評につき、1回目はかなりの早さでなくなりました!!



午後からは、図書館1階インキュベーションセミナー室でOB懇親会を催しました。




昨年のOB懇親会は、追いコン(卒業生追い出しコンパ)と同時開催だったので、正月サッカー(1/12)とは別の日(2/9)でしたが、今年はサッカーの後そのままご参加頂ける様に、昼食会になりました。

お昼ごはんに舌鼓をうちながら、昨年8月の全国大会・鹿児島戦を観戦しました。



宴もたけなわ、OBの方々から現役の選手の皆さんに向けて激励のお言葉を頂戴し、







現役の各学年代表者1名ずつ(1年:畑選手、2年:杉浦選手、3年:鈴木(絃)選手、4年林・副キャプテン)が挨拶をし、最後は1本締めでお開きとなりました。





後片付け中

後片付けも選手の皆さんとしょうこちゃんのお陰でスムーズにできました!!
ご協力アリガトウございました♪



今年の正月サッカーOB懇親会(旧・元旦サッカー)は計16名のOBの方がお越し下さいました。

 大河内様
 稲垣(弘)様
 河村様
 粂様
 大坪様
 東様
 吉田(司)様
 間瀬様
 高瀬様
 加藤(一)様
 大竹様
 中島(涼)様
 藤城様
 西山様
 野口様
 三浦様


お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!!!


今回、新・OBとなる5年生の姿を見ることが出来ませんでした…
成人式も重なったのかと思いますが、これまで一緒に頑張ってきた後輩を激励に来てもらえなかったのは少々残念に感じました。
OB会を盛り上げる為にも、次回はお会いできることを楽しみにしています!!!



1 件のコメント:

Nobuyuki Esaki さんのコメント...

正月サッカー、お疲れさまでした。
勝ち負けではありませんが、他高専ブログによると初蹴りは2日の鹿児島が最早(さいはや?)のようです。OBの参加が少なかったのは残念ですが、今後もより多くの方々に参加していただけるような企画を続けていきたいと思います。
今年もよい結果が残せるように頑張っていきましょう。