2014年1月27日月曜日

★春合宿開催★

こんにちは。

週末は神戸遠征、お疲れ様でした!!!
今回、私は帯同することが出来ませんでしたが、明石高専奈良高専とも対戦できたそうですね。
きっと皆さんの糧となったことと思います。


ところで皆さん、3月中旬に春合宿が開催されます!!!
豊田高専サッカー部HPカレンダーには予定が載っていますが、
もうチェックしましたか??


   日時:3/12(水)~14(金)

   場所:研修センター「つどいの丘」
      愛知県豊田市西中山町清水口)

                           です!!!

詳細は決まり次第こちらにもアップしていきます☆


そして、春合宿の翌週にはスプリングカップが約1週間あり、現時点で仙台高専広瀬キャンパス富山高専本郷キャンパス小山高専岐阜高専が参加予定です。今年は遠方からも参加頂けてとても嬉しいです♪

というわけで、今年のはかなり濃密な練習ができそうですね!!
ハードなスケジュールに置いて行かれないように、自信のない人は今から少しずつでも体力アップ・スキルアップできるよう努めてくださいね!!!

0 件のコメント: