2013年12月17日火曜日

OB・OGの皆様へのハガキ

こんにちは!!

昨日は練習はお休みでしたが、
OB・OGの皆様に【正月サッカー・OB懇親会】をお知らせするハガキに一言メッセージを書く作業をしました。

昨年度は1/12(土)に【正月サッカー】、2/9(土)に【OB懇親会】【追いコン】を同時開催しましたが、今年度はOB・OGの方々にお越し頂きやすいのではないかということで、
1/11(土)に【正月サッカー】の後【OB懇親会】を開くことになりました。


↑↑コレがお送りするハガキです♪↑↑


昨年度は、【正月サッカー】20名【OB懇親会】12名のOB・OGの方々がご参加下さいました!!

今年創部50年を迎えた豊田高専サッカー部

【正月サッカー&OB懇親会】は、普段なかなかお会いすることのない先輩方と交流を深められる貴重な機会です!!

たくさんのOB・OGの皆さんにお越し頂けるように、一人ひとりをこめてメッセージを書きました。

サッカー部一同、心よりお待ち致しております!!!!!

0 件のコメント: