2013年12月15日日曜日

新人戦お疲れ様です!

こんばんはー!
昨日、今日と新人戦お疲れ様でした!!
選手のみなさんはこの2日間でたくさんの試合をして、とっても疲れたことと思います。今日は特に人数が少ないなか、みなさんすごくがんばってましたね!
今日の試合で反省はいろいろあったと思います。今晩はじっくり今日の試合を考えながらでもゆっくり休んでださい笑

そして、私は今回アナウンスとか本部の練習もさせていただきました。また、他高専の監督の方、マネージャーさんとも交流することができ、いい経験にもなりましたし、2年後の豊田開催の際はがんばろうと思った1日でした!
私もマネージャーとしてできることはいろいろやっていきたいと改めて思いました。そして、いつも支えてくれて一緒に仕事をしてくれる都築さんや翔子ちゃんにとても感謝してます!
本当にいつもありがとうございます(*^^*)

みんなで全国めざしてがんばっていきたいです!
長くなっちゃいましたが、今日はゆっくり休みましょう!以上ですー!

りほ

1 件のコメント:

Sachi さんのコメント...

ブログのアップ(&タイトルの記入も!!)アリガトウございます♪
今回の新人戦では初めて経験することが多く何かと慌しかったと思いますが、きっと今後、サッカー部MGとして役に立つことばかりだったはず!!
気が付けば入学してからもう8ヶ月ですね。地区大会もあっという間にやってくるでしょう!!これからも活躍を期待しています☆