2013年12月7日土曜日

中間試験終了、練習再開!!!

こんにちは!!

テストが終わり練習が再開されましたね!!
試験期間中、勉強はいつも以上に励まれたこととと思いますが、体力を落とさない為、また技術の上達や気分転換も兼ねて自主トレはされましたか??
先週金曜日は久しぶりの練習でかなりハードだったように見受けられましたが、自主トレを続けていた方々はきっと違いを感じられたことと思います。


また金・土曜日は5年生(金曜日:黒部・前キャプテン水谷くん土曜日:伊藤(啓)くん岩塚くん横井くん)が、練習に参加して下さいました!!
お忙しい中アリガトウございます♪

さて、
いよいよ今週末は東海地区高専新人戦です!!

このブログでも以前にスケジュールをお知らせしましたがhttp://tnctsoccerclub.blogspot.jp/2013/11/blog-post_15.html

この東海地区高専新人戦も今年で7回目を迎えます。
主管の豊田高専は自分達の試合以外に色々と気を配らないといけない立場にあります。

あくまでも練習試合ではなく、公式戦だということを念頭に準備・運営を行って行きましょう!!

0 件のコメント: