2013年12月14日土曜日

(no title)

こんばんは!
新人戦おつかれさまでした!

まず、参加してくださった5年生の方々
ありがとうございました。
また暇があれば、
いや、暇をつくってきてください!笑

この大会は、運営というのでしょうか
なんと言うのかわからないのですが、
豊田高専が主催しています。

2年後の高専大会の東海大会が
豊田開催と言うことで、
それを想定した動きを学びました。

わからないことばかりだったのですが
いろんなことを教えていただき、
雰囲気を少し掴めたような気がします。

プレーヤーの皆さんも頑張っているので
マネージャーもがんばります!

本部のことをやっているので
部活のことはあまりできないですが、
一緒にがんばりましょう (ゝω・´★)

今日はたくさん試合をしたので
疲れているとおもいます。
ぐっすり寝て、明日に備えてください。

最近長文が多くなってしまっていますね笑
明日から気を付けます。笑

それではおやすみなさいo(__*)Zzz
しょーこ

0 件のコメント: