2013年11月25日月曜日

一昨日の試合 高校生大会・準決勝 vs 豊野高校

こんにちは!!

一昨日11/23(土)、平成25年度豊田市民総合体育大会サッカー競技高等学校の部準決勝2試合、豊野高校 vs 豊田高専豊田市柳川瀬公園(豊田市畝部東町サッカー場で行われました。

結果は、




3-1で敗退しました…

前半は風上だったので押し気味に試合を進め、8分にMF 8 大川拓巳選手の得意の左足シュートが決まり先制しましたが、負傷交代のスキをつかれ同点に追いつかれてしまいました。

後半は風下に立ちいよいよ劣勢になり1点決められ、2-1にされたところでシステムを変更し点を取りにいったものの逆に取られてしまい、試合終了の笛が鳴りました。

残念ながら今年は準決勝敗退で3位となりましたが、来年はこの悔しさを忘れずに
ぜひ優勝を勝ち取ってほしいと思います!!


賞状を授与される鈴木(絃)高校生キャプテン

やはり悔しそうです・・・

お疲れ様でした!!

ところで、毎試合後、監督やコーチがお話をされますが、みなさんはその内容を覚えていますか??
聞いているときは「なるほど…」と思っていても、なかなか次の機会に活かされていない事もあるようです。
このような場合にもやはり【サッカーノート】が有効です♪

チーム強化の為に、まずはできることから始めてみませんか…?


シュート練習中の 8 大川選手

0 件のコメント: