2013年11月12日火曜日

一昨日の試合 高校生大会 vs 豊田西高校

こんにちは!!

一昨日11/10(日)、平成25年度豊田市民総合体育大会サッカー競技高等学校の部Dグループ2節、豊田高専 vs 豊田西高校三好高校(みよし市三好町東山)グラウンドで行われました。

結果は、

0-0スコアレスドローでした。

この日は朝から雨模様で、土のグラウンドは『ドロ沼』でした。







試合開始からしばらく降っていた雨は途中で止みましたが、状態の悪いピッチで選手の皆さんはかなりプレーしずらそうでした。何とか点を取ろうと果敢に攻めましたが、1点をもぎ取ることが出来ずに試合終了となりました。


連写で撮ったら勝手に動きました!!



2節が終わった段階でDグループは、

 1位 豊田南高校
 2位 豊田高専
 3位 豊田西高校
 4位 三好高校          です。


次節、現在1位の豊田南高校に勝たなければ決勝トーナメントには出られません!!
土曜日はチーム一丸となって白星を挙げて来週の決勝トーナメントに進出しましょう!!!!!

お疲れ様でした♪


余談ですが、荷物番をしていた私の近くで他校の選手(上級生)が下級生にゴミを拾うよう、しっかり指導していました。教員などはいない状況でしたが、恐らく普段から徹底されているように感じました。

以前このブログでも『ゴミ』について書いたことがありましたが、JFAでは『リスペクトプロジェクト大切に思うこと』を推進していて、ジュニア世代から、【自分たちが使わせて頂く会場等を自主的にきれいにすること】もその1つです。




皆さんもサッカーファミリーの一員として、まずは落ちているゴミを拾うことが当たり前にできるようになりましょう!!!



0 件のコメント: