2013年10月8日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vs サンターナ

こんにちは。

一昨日10/6(日)、2013年度西三河社会人サッカーリーグ戦21節、TCTFC(豊田高専)vsサンターナ岡崎中央総合公園多目的広場で行われました。

結果は
2-3での敗戦となりました…


新チームになり2試合行い、チームの課題が明らかになって練習でもそれに取り組んできましたが、試合で成果が出せずに終わってしまいました。
また4週間ぶりの試合で試験期間も重なった上に、気温も高めで蒸し暑かったので、最後まで走りきれていないようでした。

来週は大学リーグと社会人リーグのダブルヘッダーで、より厳しい状況が予想されます。
OBの方々のお力もお借りしつつ、自分たちにできることは何か、各自考えて練習にも取り組みましょう。

ラインディフェンスに関するクリップ動画を近日中にアップ予定なので、今後の練習⇒試合に活かせる様チェックして下さいね!!




お疲れ様でした!!

0 件のコメント: