2013年10月15日火曜日

一昨日の試合② 社会人リーグ vs CMW

こんにちは!!

一昨日10/13(日)、2013年度西三河社会人サッカーリーグ戦22節、CMW vsTCTFC(豊田高専)刈谷市港町グラウンドで行われました。

結果は

0-6勝ちました!!

新チーム、初の 白星 です!!

とは言っても、相手チームは8人しかメンバーがおらず、正直勝てて当然のゲームだったので、本来なら立ち上がり5分程で3点くらい取ってしまい相手の気持ちを萎えさせて、その後は自分達のサッカーを色々と試せると良かったのですが、ダブルヘッダー2試合目での疲れもあったからか先制点をあげたのは前半21分、相手GKのミスによるものでした。
監督、コーチからの指示で両サイドハーフのポジションチェンジを試し、それぞれが得点できましたが、その後は特に自分たちから新たな試みをすることもなく終わってしまいました。

今後も退場や負傷の治療中など、相手が少なくなっている時間帯は訪れるので、その状況においてどのようなサッカーをすべきか…

今回もビデオがあるので繰り返し確認してみてくださいね!!

また、試合後に監督が言われたように、高専大会(地区)では
1日に2試合となる確率が2/5です!!
新チームになってあまり日が経ってないこともありますが、試験期間など練習がない時をどのように過ごすか、また練習だけでは足りない部分をどのようにカバーするかが今後の課題だと思います!!

お疲れ様でした♪

0 件のコメント: