2013年10月11日金曜日

オープンキャンパス

こんにちは!!

今日は、明日から2日間開催されるオープンキャンパスの準備で校内が慌しいですね。
皆さんも数年前、中学生の時にに参加されたでしょうか??

明日、あさってと高専に興味をお持ちの中学生とそのご家族がたくさんいらっしゃるので、担当のある学生の皆さんはぜひ明るく元気な挨拶と、爽やかな応対を心掛けてくださいね!!

さてさて、あさっては
大学リーグと社会人リーグのダブルヘッダーです!!
自主連されてますか…??

大学リーグ今シーズン未だ未勝利
社会人リーグは現在8位で、9位との勝ち点差は2しかありません!!

大学リーグは残り2試合、社会人リーグが残り3試合。
結果よりも内容が大切ですが、内容が良ければ自ずと結果はついてきます!!


ガンバりましょう!!!!!!!

0 件のコメント: