2013年9月3日火曜日

チームの引継ぎ

こんにちは。

本日、チームからチームへの引継ぎが行われました。

例年
全国大会から帰ってきた日に学校でされていましたが、今年はフェリー乗り場で解散だった為、新学期が始まってからの今日となりました。





まずは、新体制の発表!!



              キャプテン…4年河合くん!!

             副キャプテン…4年 くん!!

          高校生キャプテン…3年鈴木(絃)くん!!

                  主務…4年松本くん!!
     
                         3年福井くん!!

                                            です!!!







これからの豊田高専サッカー部をグイグイと引っ張っていって頂きたいと思います!!


そして、5年生が一人ずつそれぞれ2分程度お話してくれました。
皆さん、5年間辛いことや辞めたい時を乗り越えてきたことなどを交えながら、部活での経験の有意義、そこで得た固い絆等、後輩の部員さん達に伝えてくれました。


その後、新・幹部の所信表明所信表明があり、
『みんなで一丸となって豊田高専サッカー部を盛り上げて行きましょう!!
 打倒!鹿児島!!全国制覇!!!』ということで会は終了しました。

しかし、今日の練習は自主練で…ということとなり、更に(私の見間違いでなければ)グラウンドに来てる部員の方は見受けられず…?

せっかく打倒!鹿児島!!全国制覇!!!と目標を掲げた直後に、練習がないのはちょっとビックリ?&残念な気がしました…

そして、明日はアセンブリ、明後日は木曜日で練習がありません。
また、来週以降、試験前及び試験期間に入ります…

以前にも書きましたが…

“Strike while the iron is hot.
Make hay while the sun shines.

好機は逃さないで下さいね!!!!

0 件のコメント: