2013年8月5日月曜日

☆差し入れを頂きました☆

こんにちは!!

柳川瀬公園サッカー場で行った高専トレセンの際に
選手の保護者さまより麦茶アイスを頂戴しました♪♪


麦茶です。
暑過ぎて写真がぼやけています…


火照った身体に麦茶アイスは最高ですね!!

頂いた時にちゃんとお礼の言葉はお伝えできましたか??
せっかくのご好意に対しきちんと感謝の気持ちを表すことは大切です!!
いつでも『ありがとう』を忘れずに過ごしましょう♪


改めまして、お心遣いありがとうございました!!!
※今回は学生さんの希望で個人名は伏せさせて頂く事になりました。




☆高専トレセン1日目8/2☆






























高専トレセン2日目8/3☆
























0 件のコメント: