2013年7月2日火曜日

一昨日の試合 大学リーグ vs名城大B

こんにちは。

一昨日は大学リーグ社会人リーグのダブルヘッダーでした。

時間が重なってしまう為、2チームに分かれて試合に出場しました。

愛知淑徳大学(長久手町長湫片平では第12回愛知学生サッカーリーグ戦2部6節、豊田高専vs名城大Bが行われました。
主にBチームの選手での構成でしたが、5/26の大学リーグ初戦(vs南山大B@愛工大)に出たメンバーが多く、リベンジを果たすべく挑みました。

結果は、残念ながら0-15で負けてしまいました…

5/26と同じで、前半30分頃まではまだ良いゲームが出来ていましたが、やはりそれ以降いい状態は続かず、失点が重なる度により下を向いてしまい声も出なくなっているように見えました。

また試合が始まる前から「相手は大学生だし、自分たちは高専でも下の学年だから…」といった
半ば諦めにも似た声が聞こえてきましたが、自分たちより強い相手と戦えるからこそその相手に少しでも食らいつくような気持ちが必要ではないかと思いました。

前期はもうダブルヘッダーはありませんが、全国大会に出場が決まればBチームが社会人リーグで戦うことになり、壮絶な残留争い(2チーム降格、現在10チーム中6位)で勝ち抜かなければなりません。

今後はせっかくの試合に出る機会をぜひとも活かしてほしいと思います!!!!!



お疲れ様でした!!



0 件のコメント: