2013年7月3日水曜日

先週末の試合 社会人リーグ vsサンターナ

こんにちは。

先週末6/30、2013年度西三河社会人サッカーリーグ戦7節、TCTFC(豊田高専)vsサンターナ刈谷市総合運動公園内グリーングラウンド刈谷天然芝)で行われました。

結果は
3-1で勝利しました!!!!!

試合の主導権をこちらが握っていたので、もしもっと早くに勝敗が決まる程の得点差をつけられていれば色々な戦術を試すことができましたが、不用意にとられた間接フリーキックからの失点で一度は同点に追いつかれてしまいました。

逆に同点だったことで試せたこともありました。後半残り5分のところで失点覚悟で点を取りに行きその通り勝ち越し点を奪い、更にそこで守りに入ってしまわずもう1点取りに行き、結果2点差をつけて気持ちよく勝つことができました。

本番の岐阜高専のグラウンド且つ狭いので、思うように点を取れないこと・不用意に点を取られる可能性もありそうですが、負けたら終わりのトーナメント戦なので、前回・今回の試合で感じ得た様に、後先の無い状況でどれだけ頑張れるかが勝敗の分かれ目となるはずです。

今まで見てきた限り、力では豊田高専が一つ抜き出ていると思います。勝って当たり前というプレッシャーに負けず全力で勝ち抜きましょう!!!!!!!

お疲れ様でした♪

0 件のコメント: