2013年7月12日金曜日

Let's go to 宮城!!

こんにちは!!

写真アップローダに『コンビニおにぎり』のとりとめのない写真がアップロードされていました!!

上げた方はなんとなく推測がつきますが・・・
『何かコメントをしなさい!!』ってこと・・・ですか???
ということで、勝手に予想して、コメントしちゃいます!!

美味しかったですか??
タイムリーな『おにぎり』ですね♪
全国大会組み合わせ抽選(会)は8/2ですが、1回戦で仙台・名取と当たったら面白いですね!
○ーソンで見かけたら私も買ってがっつり食べときます!!!
それにしても、240円・・・


大会まであと36日!!
ほっと一息つけるのはまさに「今でしょ!!」ってことで、部活に関係ない楽しい話題も募集しています♪

1 件のコメント:

Nobuyuki ESAKI さんのコメント...

7/21~28は、不在でご迷惑をおかけします。高専やサッカー部のことはしばらく忘れて、研究に勤しんできたいと思います。

ブログの方は、私が危惧したとおりネタ不足になっていませんか?気のせいならば良いですが、それこそ、向こうからはサッカーと関係ない写真をアップローダに上げておきますね。