2013年5月7日火曜日

愛知学生サッカー選手権

こんにちは。

GW最終日、豊田市運動公園陸上競技場にて、愛知学生サッカー選手権の決勝戦(愛知学院大vs中京大)が行われました。

結果は、
0-3で中京大学が勝利し、優勝が中京大学、準優勝が愛知学院大学、第3位が愛知東邦大学・名古屋大学となりました。

私は運営のお手伝いで、アナウンス音響を担当しました。

豊田高専からも選手の皆さんが16名観戦に来てくれました。

同世代(大学生)で県内トップクラスのプレーヤーの決勝戦を観て、いかがでしたか??
明日からの練習に活かせるといいてすね♪


読売新聞 2013.5.8朝刊より

0 件のコメント: