2013年5月3日金曜日

打ち合わせ

こんにちは。

5/6(月・豊田市運動公園陸上競技場で行われる『第31回
愛知学生サッカー選手権大会決勝戦(読売新聞中部支社主催)』の打ち合わせに行ってきました。

豊田市運動公園陸上競技場は、3年前の全国高専サッカー選手権大会でも利用しましたが、豊田スタジアムができる前は豊田市で最も立派な競技場で、グランパスもプレシーズンマッチで使用していた程です。現役時代のストイコビッチ監督の写真が飾ってありました。

当日私はアナウンス音響のお仕事をさせて頂くので、その機材の確認などをしてきました。(3年前の全国大会も同じお仕事をしたので、一生懸命記憶を呼び起こしました!)

5/6のお天気予報は晴れのようなので、できればいいお天気の下、開催したいです♪

大学リーグに加盟しているチームは勝ちあがっていなくても決勝戦は観戦するよう指示が出ていたので、豊田高専サッカー部もチームで出掛けますが、同世代(大学生)で県内トップクラスのプレイを観て、何か気づき、感じ取ってきてほしいと思います。
また、2年後には東海地区の高専大会を豊田が担当することになりますので、学生連盟(学連)の方々の運営も今のうちから勉強しておくと良いかと思います。

0 件のコメント: