2013年3月19日火曜日

整理整頓

こんにちは。
昨日は午後からお天気が急変しが強まりましたが、皆さんは帰宅時大丈夫でしたか?

最近、片付けをする機会がありました。
以前、断捨離という言葉が流行していましたが、物を捨てると何だか気持ちが軽くなるというのを改めて実感しました。

日頃からきちんと整理整頓されている方が多いでしょうし、特に寮で生活されている方は閉寮に伴い必要に迫られる機会も多いでしょうが
「そういえば最近片付けてなかったかも…」と、思い当たる人やなんとなく気分転換したい人は
新学期を迎えるに思い切っていらないものを捨ててしまったり、使い勝手がよくなるように整理整頓してみてはいかかでしょうか?

その際にはくれぐれも大事なものを捨ててしまわないように気をつけてくださいね♪

0 件のコメント: