2018年8月6日月曜日

グランパス観戦2018②

こんにちは!


昨日は日中に予定されていた社会人リーグは中止となってしまいましたが、
J1 第20節 名古屋グランパス vs ガンバ大阪 @豊田スタジアム 18:00KICK OFFが行われ、私も観戦してきました!
仙台戦で勝利をあげ、いよいよホームでの試合でした。また、選手は「25周年記念ユニフォーム」を着用しました!

結果は、
名古屋グランパス 3 - 2 ガンバ大阪
でした。

前半のうちに2点リードされましたが、後半に7番 ジョー選手のハットトリックで逆転勝利!!でした。

大勢のサポーターが詰めかけ、まるで熱い応援がチームの背中を押したかのようでした。


ジョー選手のハットトリックはもちろん素晴らしかったのですが、
和泉選手前田選手の活躍なしにはこの勝利はなかったと思います。

夏に強いグランパス!一戦ずつ勝ちを積み上げてほしいものです。

0 件のコメント: