2017年12月25日月曜日

クラウドファンディング企画

ふたたび、こんにちは!

ホームページTwitterFacebookページでもお知らせしていますが、2017年に引き続き、
2018年の神戸遠征の資金調達を目的として、クラウドファンディングの企画が立ち上がりました!!!


神戸遠征には、2017年のプロジェクトが成功し、2017年3月29日~30日に出かけていますので、記憶に新しいところかと思います。

2017年3月の神戸遠征

















ハードスケジュールの中、関西地区の強豪である神戸市立高専や大阪府立大学高専との強化試合を経て、
選手の皆さんがより逞しくなったと感じた企画で、遠征自体は大成功でしたが、
肝心の高専大会本番では結果を残せませんでした…。

そのあたりのことが皆様のご支援にどのように影響するのか気になるところですが、
プロジェクト初日の2017年12月25日22:00現在、既に、23,000円もの支援金が集まっています。本当にありがたいことです。約1ヵ月後の2018年1月31日午後11:00までに、目標金額が集まるのか?
部員の皆さんが真摯にサッカーに取り組む姿勢も、それをPRしていくことも重要なことだと思います。
江崎監督からも、随時、指示があるかと思いますが、部員の皆さんも自らどうすべきか考えて行動してください。

新着プロジェクト一覧

0 件のコメント: