2017年10月9日月曜日

ささやかながら…残念会開催…

こんにちは。

公式にはサッカー部行事という位置づけではありませんので、
タイミングがしっくりこないところでのご報告となりますが、
9月23日に、クラウドファンディングでご支援くださいました方々をお招きしての

残念会

を開催しました。

ご支援者の皆様との会食です♪

本来は、全国大会直前に

壮行会

として盛大に開催する計画でしたが、今年は地区大会で夢破れてしまいましたので、
このような控えめな形での開催となった次第です。

式次第:
乾杯:ご支援者を代表して、
大河内様(OB会幹事)
大会結果報告:大川選手(前キャプテン)
大会ハイライト映像上映:地区大会鈴鹿戦、全国大会決勝戦
激励の御言葉:出席者の皆様より
欠席者メッセージ紹介:多くの方々から激励の御言葉をいただきました!!
新チームスタッフの抱負:監督江崎、キャプテン畑


来年こそは、壮行会として盛大に開催したいものですね。

☆会の様子☆
お店を貸し切らせていただきました。

歓談中。学生は当然ノンアルコール

プロジェクタで試合ハイライトを上映

OB会 老平様

OB会 大島様

OB会 長谷川様

OB会幹事の大河内様、前田様、稲垣様も
ご参加くださいました。

最若手OB、大川様、鈴木様、村上様と
キャプテン畑選手・副キャプテン河田選手で記念写真

来年こそは…と誓いを立てました!!!

0 件のコメント: