2017年4月12日水曜日

新入生歓迎会

こんにちは!!

今日は、新学期が始まって1週間ほどが経ったところで、
学生会行事“新入生歓迎会”が催されました♪

勧誘担当者、待機中

各クラブとも、準備に気合が入っています!

今年の新入生歓迎会は、概ね昨年度と同様の流れで、学生会が学内の年間行事を映像とともに紹介した後、各クラブが1枚のスライドと代表のコメントでアピールしました。

各クラブの紹介スライド

サッカー部はシンプルに最も成績の良かった2年前の写真(全国3位)と、「1、2、3、ダァ~!」の掛け声で、会を締めてしまうかの勢いでした。

1、2、3、ダァ~!(`⌒´)ノ

一仕事終わりました♪

その後、体育館内に各クラブのブースが設けられ、自由に見て廻る1年生に入部をお勧めしました。



サッカー部は例年同様、スクリーン・プロジェクターを用意し、前年度の高専大会の映像を流しました。



ゴールシーンも少なく、ちょっと地味だったか?


サッカー部では、キャプテン大川くんの他、河田くん、松原くん、永田くん、渡辺くんが勧誘してくれました。
まずは仮入部(~4/30)、お待ちしています。

今年は既に多くの新入生の皆さんに仮入部届を出していただいていますが、
まだどの部活に入るか決めかねている人がこのブログをご覧になっていたら、
ぜひぜひ入部お待ちしています!!

一緒にサッカーを楽しみましょう!!



おまけ:歓迎会後は通常通り練習をしました。





おまけのおまけ:ハンドボールゴールを利用する際もゴール固定用おもりを利用するのを忘れないようにしてください!!!

おまけのおまけのおまけ:もうお花見シーズンも終わりですね。




0 件のコメント: