2017年3月25日土曜日

スプリングカップ終了報告

こんにちは!

遅くなりましたが、3月20日から24日まで5日間のスプリングカップがようやく終わりました。



スプリングカップは、長年お付き合いいただいている小山高専さん、

長期の滞在、ありがとうございました!

昨年に引き続きご参加の長野高専さん、

いつも参加が手薄な日を埋めていただいています。

同じく昨年に引き続きの富山高専本郷キャンパスさん、

9月の高専トレセンではお邪魔する予定です。
スプリングカップは初参戦、クーパー先生率いる富山高専射水キャンパスさん


そしてライバル関係にある福井高専さん

次こそ、全国大会でも負けません!

同じくライバルの鈴鹿高専さん

地区大会はくじ運も必要ですが、お互い全国大会を目指しましょう!

今回も全国高専すべての62チームにお声がけをしてみましたところ、
多くの高専さんから反応がありましたが、その中でも手を上げていただいた仙台高専名取キャンパスさん

対戦の綾で、A戦が組めなくてスミマセンでした…

にご参加いただきました!
例年より1週間遅らせたことにより、過去最多の8チームにご参加いただきましたので、
バラエティに富んだ対戦カードが見られました。

ご参加くださった高専の皆様、本当にありがとうございました。



2017年度(2018年3月)も既に、会場が確保できていますので、
来年も是非宜しくお願いします。

0 件のコメント: