2017年2月14日火曜日

AIFAアウォーズ

こんにちは!

すでに試験期間中に突入している今日この頃、ブログ担当としましては
ネタ不足に悩む毎日ですが、
2月12日には、(公財)愛知県サッカー協会の年間表彰式、AIFAアウォーズ2016が、アイリス愛知にて開催されました。

準備中。テーブル席は授賞対象者のみ
式次第によると、表彰されるのは、

1) チーム表彰 2)審判員表彰 3)優秀選手表彰

です。このうちチーム表彰は、全国優勝が表彰対象で、

名古屋オーシャンズ(Fリーグ)、羅針盤俱楽部NAGOYA(全国シニア(40歳以上)サッカー大会)

の2チームが表彰されました。

報道関係では、中日新聞、中日スポーツ等の記者さんがいらっしゃっていましたが、翌日は新聞休刊日でしたので、本日の新聞には記事が掲載されていました。

2017年2月14日付 中日新聞より

チーム表彰は各種別の全国大会優勝が該当となりますので、
豊田高専サッカー部もこの華やかなAIFA アウォーズに出席することも来年度の目標の一つとしましょう!!!

オーシャンズ・コスタ監督の挨拶(隣は通訳さん)

同様の表彰や表敬の場は、各市町村でも催されます。
豊田高専が所在する豊田市でも、例年、(公財)豊田市体育協会表彰式が行われますが、
今年も3月28日に行われる表彰式に招待され、選手代表の皆さんとともに出席してきますので、
そちらの報告もお楽しみに!

優秀審判表彰。1級審判研修のため、佐藤氏・松本氏はご欠席
佐藤氏のリオオリンピックでのご活躍
歓談中
歓談中
歓談中
1種 年間優秀選手一覧
3種(中学生年代) 年間優秀選手表彰
高専に進学する選手はいるのでしょうか?

0 件のコメント: