2017年1月28日土曜日

写真:クラブ対抗駅伝

スタート直前

9:30から開会式でした



あっという間に

トップで帰ってきました!

安藤由弥選手から

加納勇次選手へ

そして、松原暢選手へ

ひとりでできるもん

渡辺拓実選手から
タスキを受け取る織田昇吾選手

教職員チームも頑張ります

最終走者、キャプテン大川拓巳選手へ

陸上部が1位ゴールインと思いきや、これが2位!?


サッカー部Aチームは3位でした


例によって、謎のコスプレ

表彰式

左:3区区間賞松原暢選手、右:1区区間賞安藤由弥選手

故障中の河田一輝選手は体育委員として活躍しました。


普段のキツい練習が自信につながります!!
お疲れさまでした♪

Googleフォト様提供の動画はこちら

0 件のコメント: