2016年11月28日月曜日

新人戦の予定

こんにちは!

本日は、中間試験期間前最後の練習でした。
ON/OFFの切り替えをはっきりして、まずは、中間試験に取り組みましょう!!

中間試験明けの週末には、
年間を通して数少ない高専同士の対戦である

第10回東海高専サッカーリーグ戦(新人戦)

が、豊田市運動公園球技場(1日目)、豊田市柳川瀬公園サッカー場(2日目)にて開催されます。

この大会は、本来、東海4県に所在する6高専(豊田、鈴鹿、沼津、岐阜、鳥羽商船、近畿大学)の新人戦という位置付けですが、

他の行事のため参加できない高専がある場合は、隣接県の高専を招待する形での開催となっています。

今年度の大会予定は以下の通りです。

12/10(土) 豊田市運動公園球技場
11:30
豊田-鳥羽
12:15
豊田-鈴鹿
13:00
鳥羽-鈴鹿
13:45
鳥羽-鈴鹿
14:30
鳥羽-豊田
15:15
鈴鹿-豊田
12/11(日) 豊田市柳川瀬公園サッカー場
 9:30
近大-豊田
10:30
近大-鈴鹿
11:30
近大-鈴鹿
12:30
近大-豊田
13:30
豊田-鈴鹿
14:30
豊田B-鈴鹿B

ただし、日程変更は随時行われますので、原則的には、公式情報を確認してください。

今回は、

今年度優勝:近畿大学高専

前年度準優勝:鈴鹿高専

前年度第3位:豊田高専

が参加します(今年度第3位:沼津高専の参加もあるとよかったです)ので、高専のリーグとしては非常にレベルの高い試合が期待されます。


そして…

この大会は、関係協会・連盟のご厚意で会場をお借りすることができ、開催されます。

いつもこのブログでも書いていますが、

練習試合気分で試合に臨んでしまい、不手際があると、

たちまち会場が借りられなくなってしまいます。

ワタクシは今回も放送を担当して、皆さんの気分を盛り上げたいと思います。


選手の皆さんはプレイのレベルを、運営に回る皆さんは大会運営を、高めることで、

この大会が「今後も是非どうぞ!」とおっしゃっていただけるように頑張りましょう!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

0 件のコメント: