2016年11月13日日曜日

高校生大会決勝リーグ進出決定

こんにちは?こんばんは?
どっちでもいいのですが、久しぶりにブログ更新をする高木です。

今日は高校生大会の決勝リーグ進出をかけた三好高校との大事な一戦でした。


前半開始早々に森くんが先取弾を決め、後半も開始10分程で拓実くんも一点決めました。
しかし、その後に三好高校がコーナーキックから一点決めたことによって焦った我がチームは危なげながら一点差を守りきり、無事に高校生大会での決勝リーグ進出を決めました。


一点とられた後のディフェンスや試合終了間際での足をつった選手の増加、シュートの決定力など改善できる点はまだまだあると私は思います。



今日と明日はゆっくり休みをとり、明後日から来週の土曜日まで良いコンディションを保ちながら高校生大会を優勝という結果で終えたいですね。

私はみんなの応援がしっかりできるように専門の課題に追われないようにがんばります。

0 件のコメント: