2016年10月5日水曜日

雨練

こんにちは。昨日ぶりです。

雨が降ったりやんだりなので
中練になりました。
ボールタッチとか体幹とかやって
最後に2チームに別れてリレーをしてたようで
その罰ゲームが写真のスクワット!
結局全員でやってます。笑

今日は高学年がほぼいない中で
たくちゃんが中心になって
練習を進めていました。
低学年ながら
輝くリーダーシップを発揮していて
そういうところを見ると
今後が楽しみになります😌
かっこいいです。わたしはむふふです。

心強い低学年もいるし、
次の高専大会も負けられないね、たーたん!
寒い冬を越さねばなりませんが、
わたしもボチボチ気合いいれていけるといいなって思います。
谷川

0 件のコメント: