2016年3月28日月曜日

一昨日の試合 練習試合 vs 愛工大

こんにちは!

平成28年度は、早くも4月4日が入学式のため、今週いっぱいで春休み中の練習は終了しますが、

3月26日は、長く充実した春休み最後の練習試合、愛工大vs豊田高専愛知工業大学八草キャンパスサッカー場にて行われました。



結果は、1-5で勝利しました!!

愛工大との練習試合は、昨年の9月22日以来でした。

当時の愛工大は上り調子で、A戦、B戦ともにかなりコテンパンにやられたのでしたが、

今回は、4年生が引退したためか、人数も少なく、

他人事ながら4/10から始まるシーズンにおいて不安が残る状態でした(愛工大さんの試合は4/17から)。

それでも、地元で土曜日にもお相手して頂ける愛工大さんとは、年に何度か練習試合ができると良いですね。

冒頭にも書きましたが、豊田高専の年度初めの行事はかなり前倒しのようで、

4月6日には新入生歓迎会が行われ、そのプログラムの中で各クラブは、新入部員を勧誘することになっています。

豊田高専サッカー部は、高専内でも有数の(言い換えるとちょっと厳しい)部活ですので、

ひょっとしたら、入部をためらっている新入生も多いかもしれません。

勧誘の担当者の人選も大事ですが、担当にあたった人は、(きっと皆さんが1年生のときそうだったように、)優しく勧誘してあげてくださいね♪(*人)

お疲れ様でした♪









吉川選手、大野選手
交代に向けてアップ中

もうすぐ出番です!







この試合の審判員は…
林主審
平松副審    村岡副審
でした♪

0 件のコメント: