2016年3月30日水曜日

豊田市体育協会表彰式参加

こんにちは!

今日で3月中の練習は終わりで、金曜日にはいよいよ4月…新学期の月となります。

この慌ただしい中、昨日3月29日は公益財団法人豊田市体育協会表彰式名鉄トヨタホテルで催され、豊田高専サッカー部も全国高専大会の成績が評価されて、受賞することになりました!!

福井さん、渋谷副キャプテン、筒井さん、丸山キャプテン


配置変わって
福井さん、筒井さん、丸山キャプテン、渋谷副キャプテン
ビシっと決まってます( •ω•́ )✧





団体受賞者の招待人数に限りがありますので、ワタシは一般参加が可能な「表彰式」のみ参加してきました。
一般の参加者はほとんどいませんでしたが…
根性出して行ってきました!
(内心、ドキドキです…)

スポーツどころの豊田市の体育表彰だけあって、受賞者リストには浅田真央選手らオリンピック選手らもズラズラっと名を重ねていますが、多くの著名な選手は所用のためご欠席でした。
(浅田選手はボストンで開催中の世界選手権に出場のため渡米されています!応援しています♪)

そんな中、フィギュアスケートの村上佳菜子選手(中京大学体育会所属)が駆けつけてくださり、場を一層華やかなものにしてくれました。

報道機関の方々が…でも何とか収めることができました。



表彰式から祝賀パーティーに移る合間を活用して、村上選手に記念撮影をお願いしたところ、

快く応じて下さいました。

一生の想い出になりました!

私が撮影したその他の写真や江崎監督から頂いた祝賀パーティーの様子の写真は、それぞれ別記事をご覧ください♪

0 件のコメント: