2016年3月19日土曜日

スプリングカップ&岐阜(大垣?)遠征終了

こんにちは!

3月10日からの春合宿に始まり、
18日まで5日間のスプリングカップ、そして、大垣日大さんに誘われて参加した岐阜遠征(大垣フェスティバル)のサッカー漬けの日々がようやく終わりました。

スプリングカップは、長年お付き合いいただいており、大分での全国大会でもご一緒した小山高専さん、



昨年8月の高専トレセンにもお越しいただいた長野高専さん、



昨年9月にはじめて行われた和倉での高専トレセンでもご一緒した富山高専本郷キャンパスさん、



今回、思い切って、全国高専すべての62チームにお声がけをしてみましたところ、

多くの高専さんから反応がありましたが、その中でも手を上げていただいた舞鶴高専さん



本当にありがとうございました。

2016年度(2017年3月)も既に、会場が確保できていますので、

今後とも宜しくお願いします。


大垣でのフェスティバルには、私は都合が合わなくて参加できませんでしたが、

強豪の津工業を始め、普段は対戦することがないカテゴリやレベルのチームと試合をすることができました。



豊田高専の皆さんは、スプリングカップを有意義に過ごすことができたでしょうか?

個人的には、長年着用しているユニフォームが随分傷んできており、



背番号胸番号チーム標章(豊田高専の場合、チーム名)の確認が難しく、大会で着用するにはいかがなものか???と感じます。

さしあたり江崎監督からは、マジックペンでの補修指令が出ていますので、それには従いますが、

江崎監督なりの腹案があるようですので、そちらにも期待しましょう!

0 件のコメント: