2016年1月22日金曜日

行ってらっしゃい!!

こんにちは!


昨日は元々練習はない予定でしたが、一昨日に引き続き
雪で荒れ果てたグラウンド整備しました。┗(`・ω・´)┛□■□┌(`・_・´)┐





そして、来週よりマレーシアに留学する1年女子マネージャー・田口穂乃佳さん
留学前最後の練習だったので、

新・高校生キャプテンの2年生河田選手主導で準備された色紙がプレゼントされました!

デザイナーは、新・高校生副キャプテンの2年生松原選手で、なんとほのかちゃんの苗字、
【田口】がデザインされています!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サッカー部員の熱いメッセージがしたためられています☆彡
寒い中
写真撮影にお付き合い下さった皆さんもアリガトウございます♪





田口⇒口田になっちゃいました…
通りがかりの遠藤さんにもお願い!


☆みんなで、応援してます☆


今までとは違う環境で戸惑うこともあるでしょうが、たくさんの出会い発見があり、

未知の文化に接することで、世界がどんどん広がるはず。


1年弱という限られた時間の中、留学できることに感謝しつつ、

あらゆることに積極的にchallengeしてほしいです!


1年後に最高のほのかsmile付きお土産話が聞けることを

楽しみに待っています♪


それでは、気を付けて行ってらっしゃい!!!


Have a great stay!!!

Good Luck!!!






0 件のコメント: