2016年1月20日水曜日

☆結果発表☆ハガキ&年間出席BEST11

こんにちは!!

追いコンでは恒例となりました『結果発表』を、お知らせします!!

まずは、1/9(土)に行われた正月サッカー(旧・元旦サッカー)にご参加下さった先輩方は、

一体のどんなメッセージにを動かされ、寒空の下柳川瀬公園サッカー場まで

足を運んで下さったのでしょうか…?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

(12月にOB・OGの方々にお送りした正月サッカーお知らせハガキに、
選手の皆さん&マネージャーちゃんに一言・二言メッセージを書き添えてもらいました。)


そして、結果は…

  ☆第1位☆  杉 浦  丸 太   選手    4票
   
  ☆第2位☆  丸 山  翔 也  選手    3票
   
  ☆第3位☆ 
     
  三 輪   徹    選手
  渋 谷  圭一朗   選手
    2票
    2票

                                         でした!!!


1位の杉浦選手には江崎監督フットサルボールが贈呈されました。

杉浦選手ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます☆彡




続きましては、ツヅキ賞、年間出席率★BEST11★の発表です!!!!!

(当日は講習会に参加しており到着が遅れた為、発表が後回しになりスミマセンでした(。・人・`。))
そして、来年こそ効果音を鳴らします!!(★`・ω・)ゞ


1位★ 河田 一輝  選手  出席率  ★99.5%★
 
☆2位☆ 松岡 陽生  選手  出席率  ☆99.4%☆

3位★ 安藤 由弥  選手  出席率  ★98.8%★


   4         尚貴  選手  出席率  ☆98.7%☆
               
   5位     村上 智久真 選手  出席率  ★98.6%★

   6位   杉浦 丸太  選手  出席率  ☆98.0%☆

   7位   加納 勇次  選手  出席率  97.4%★

   8位   鈴木 悠真  選手  出席率  ☆97.0%☆
   
   9位   平松 英治  選手  出席率  96.9%★

   10  鈴木 絃気  選手  出席率  ☆96.3%☆
   10  渡辺 拓実  選手  出席率  

                                                                               でした☆ミ

 ・:*:´★゚:*:・。☆ Congratulations ☆;*・'゜☆´:*:


☆1位、河田選手☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今年度は1位河田一輝選手2松岡陽生選手はともに欠席数は1でしたが、

上級生と1年生では分母が異なりますので、出席率では河田選手が僅かに上回りました。

ただ…(。•́︿•̀。)河田選手は遅刻回数でもトップタイでしたので、

今後は遅刻が減ることを期待しています(。・∀・)9ガンバって!


★2位、松岡選手★ハ(^▽^*) パチパチ♪

そして、河田一輝選手には、毎度おなじみStarbucksのタンブラーと手帳drink ticketを、

また、松岡陽生選手は、出席率こそ2でしたが、欠席は1回でしたので

Starbucksdrink ticket惜しかったね賞として、それぞれプレゼントさせて頂きました♪

暑い日寒い日も毎日頑張って出席している皆さん、本当にお疲れ様です!!

今年度見事入賞の方々はもちろん、残念ながら2015年度はBEST11入りできなかった皆さんも、

来年度はぜひ★BEST1★の座を狙ってくださいね!!☆゚+.ガンヾ(*´∀`)ノバレェェ.+゚☆

そして、そろそろ初の出席率100%を発表できることを願っています♪٩( ᐖ )و( ᐛ )و

0 件のコメント: