2015年8月31日月曜日

(no titile)

全国大会おつかれさまでした!
今はバスで神戸から豊田に向かってるところです!

今回の大会の結果は3位ということで、私が入部してから初めてメダルや賞状をみることができました!もうすごくすごく嬉しいです!

この1年振り返ると、私自身は学校のこと寮のことで部活に全力を尽くせなかった部分もありました。でも、そのときにはしょうこちゃんががんばってくれたり、そんな私を気にかけてくれる部員もいて感謝しています。
また新入マネも加わり賑やかになりました!これからもマネージャー連携をとって4人でがんばっていきたいです!現状維持に満足せず、豊田高専にふさわしいマネージャーをめざしてこれからもたくさんの努力をしていこうとおもいます。
最強のチームになって、来年こそは全国制覇してやります!!

あらためて、いつも豊田高専サッカー部を応援してくださってありがとうございます!!
また今回の大会では、たくさんのご支援と応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

りほ

0 件のコメント: