2015年8月10日月曜日

副市長を表敬訪問

こんにちは!

今日は高専トレセン2日目ということで、豊田高専サッカー場を会場として、岐阜長野豊田の3高専による交流戦が行われていますが、
ワタクシは勤務日数の事情、および、溜まっている事務仕事をこなすために、今日は内勤に勤しんでいます(が、高専トレセン速報については、TwitterやFacebookで随時更新したいと思います)。

先ほど、ホームページにも記事を掲載しましたが、先週の金曜日8月7日には、豊田市副市長を表敬訪問するために、豊田市役所へ行ってきました。

失礼のないように、シャツをIN!
幸村(こうむら)副市長との面談は、南庁舎5階の会議室にて行われました。最初に全員で集合写真を撮影し、その後、江崎監督からの挨拶、コーチ・選手の自己紹介&全国大会の抱負…と会が進んでいきました。
キリッとしていてGoodです!

会の終了後、取材に来て頂いていたひまわりネットワークさんによるキャプテン筒井伸選手の単独インタビュー(!)がありました。

インタビュー中。噛んだところはカットしていただけるそうです。

会の様子は、本日8月10日18:30からの「とよたNOW」にて放映予定です。また、放送終了後(翌日から?)は、豊田市の市政番組「とよたNOW」のページ視聴可能(1分57秒~)となります。


以下は、合間合間に何とか撮ることができた分と、体育協会さんから頂いた分の写真です。
















0 件のコメント: