2015年8月10日月曜日

5連覇達成記念懇親会☆ミ

こんにちは!

本日3度めの登場です(ひょっとして1日のブロク記事数の新記録?)。

先週末は、8月9日から高専トレセンが開幕するということで、当然そちらの準備がメインで大変だったのですが、
その他にも、本日記事にさせていただいた、豊田市副市長表敬訪問体験入学部活紹介とイベントが続き、最後は、

OB会の皆様にご企画いただいた☆5連覇達成記念&全国大会壮行会☆懇親会☆に出席させていただきました。

現役&若手OBは代表として、筒井キャプテン渋谷選手河合前キャプテンが出席してくれました。

ここ数年の豊田高専サッカー部の活躍ぶりを実体験をもって話してくれましたので、OBの方々にも十分伝わったのではないかと思います。


また、OB会の方々、現役顧問の江崎先生、北野先生、及川先生を合わせると調度よい人数でしたので、

一人ひとり、近況をお話ししていただきました。

どなたもお話がお上手で、現役&若手OBにも響くものがあったと思います。


サッカー部からは、(ついでで恐縮でしたが)体験入学で利用したポスターの展示

youtubeにもアップしてある地区大会のハイライト集の上映をして、

ささやかながらOB会の皆様へのご恩返しをいたしました。


そして、最後の締めには、恒例の高田先生のご講話で、大いに盛り上がりました。


皆様、本当にありがとうございました。













0 件のコメント: