2015年7月8日水曜日

優勝杯ゲット

こんばんは
大会も明けて明けて明けて
もう水曜日の夜ですね!
随時写真をあげるとかいいながら
すっかり忘れていました!
すみません (._.)
ぜんっぜん写真とってないです…

それはともかく。
優勝しました!5連覇!
なのて大分へ行って参ります。

その前に定期テストが待っているんですよね。
あいつら、今年から日程が変わって
土月火水木金の5日間になったんですよ。
去年までは祝日等も挟みつつの
ゆとりだったんです。
やつら、今年こそは私たちをぶっ殺せると
本気でかかってきてます(° °)
一夜漬けじゃ太刀打ちできません。
計画的な勉強をシマショウネ…
しょーこ

0 件のコメント: