2015年5月11日月曜日

☆高専大会☆組合せ決定!

こんにちは!

今週末は☆寮祭☆のため、部活がお休みでワタクシの勤務がなかったため、情報収集・伝達が遅れてしまいましたが、
5月8日に第53回東海地区高専体育大会の抽選会が行われ、7月4日、5日に開催されるサッカー競技につきましても、トーナメントの対戦が確定しました。

対戦が知りたくて、はやる気持ちもありますが、まずは、気持ちを落ち着かせるため(?)、抽選結果から発表しますと、

A:岐阜、B:沼津、C:豊田、D:鳥羽、E:鈴鹿

でした。

このA~Eの抽選結果にしたがって、競技ごとの要項においてあらかじめ定められた枠に、各高専が当てはめられていきます。

サッカー競技の場合は、トーナメント戦ですので、

A─┐
E┐├┐
 ├┘│

D┘ ├
C─┐│
  ├┘

B─┘

に、順に当てはめていきますと、

岐阜─┐
鈴鹿┐├┐
   ├┘│

鳥羽┘ ├
豊田─┐│
    ├┘

沼津─┘

となります(ずれてしまった方、ゴメンナサイ)。

豊田の試合日程は、例によって勝つのを前提としますが、

7月4日 11:00キックオフ
豊田 vs 沼津
7月5日 11:00キックオフ
(岐阜、鈴鹿、鳥羽の勝者) vs 豊田

となります。

ここ数年、くじ運には恵まれていましたが、今年も、対戦相手こそ、昨年・一昨年準優勝の沼津ですが、

両日とも11:00キックオフと試合日程的には、申し分ないです。

大会まで2ヶ月を切りましたが、ここで、今一度、気を引き締めて行きましょう!!

0 件のコメント: