2015年1月27日火曜日

☆結果発表・2014年度☆

こんにちは!!

今年も『結果発表』の季節がやって来ました!!

昨年度に続いて、12月にOB・OGの方々にお送りした正月サッカーOB懇親会(旧・元旦サッカー)のお知らせハガキに、選手の皆さん&マネージャーちゃんに一言・二言メッセージを書き添えてもらいました。

そして、今回の正月サッカーOB懇親会にご参加頂いた先輩方は、果たしてのメッセージにを動かされて寒い中遠路遥々?お越し下さったのか…?調べてみました(゜ー゜☆


そして、結果は…

  ☆第1位☆  小 田   望    選手    4票
   
  ☆第2位☆  吉 川  雄 大  選手    2票
   
  ☆第3位☆ 
     
     
     
     
     
  堀 上  卓 磨  選手
  遠 藤  聡 馬  選手
  三 輪   徹    選手
  伊 藤   杜    選手
  村 上  弘 晃   選手
  河 田  一 輝  選手
    1票
    1票
    1票
    1票
    1票
    1票

                                         でした!!!


1位の小田選手には江崎監督からガンバッタ賞?のフットサルボールが贈呈されました。

★オメデトウございます★ミ


引き続きまして、ツヅキ賞、年間出席率★BEST11★ミの発表です!!!!!
(ドラムロールを用意していましたが、タブレットのスピーカーでは音が小さ過ぎました…)


 1位★ 鈴木 悠真  選手  出席率 ★99.5%★
                 (遅刻10回) 

 1位☆ 大川 拓巳  選手  出席率 ★99.5%★
                 (遅刻14回) 


  3位 小田  望  選手  出席率    ☆98%☆
            畑 音以人  選手
     
   5位 松本  晃   選手  出席率    ★97%★
       近藤 功基  選手
       村上 弘晃  選手

   8位 吉田 啓一郎 選手  出席率    ☆96%☆
            小林 舜英 選手
      鈴木 絃気 選手
            筒井   伸     選手

                                                                               でした☆ミ

 ・:*:´★゚:*:・。☆ Congratulations ☆;*・'゜☆´:*:

今年度は1位鈴木悠真選手大川拓巳選手が出席率では共に99.5%でしたが、
遅刻の回数が少なかった鈴木悠真選手☆Winner☆とさせて頂きました!

☆Winner☆鈴木悠真選手には、学校などでもお使い頂けるStarbucksタンブラー
水分補給用ウォーターボトルコーヒーStarbucksdrink ticket
大川拓巳選手には、StarbucksタンブラーコーヒーStarbucksdrink ticket
プレゼントさせて頂きました♪
(さすがにお渡しながら写真は撮れず、画像がなくてスミマセン・・・(。・人・`。)

暑い日寒い日も毎日頑張って出席している皆さん、お疲れ様です!!

鈴木悠真選手大川拓巳選手は、1年間で欠席1回という素晴らしい結果でした☆
また、2Mの全4選手が上位を占めていて、同じクラスで共に頑張っている証だと思います!

来年度こそ出席率100%の選手が出ることを楽しみにしています♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

0 件のコメント: