2014年12月15日月曜日

新人戦

新人戦おつかれさまでした!
豊田まできてくださった、鈴鹿高専さん、鳥羽商船高専さん、福井高専さん、沼津高専さん、ありがとうございました!
貴重な練習試合をくんでいただいて、充実した2日間でした。また、機会があればお願いします!

豊田高専は1日目から快勝で、AチームBチーム共にたくさん頑張りました!豊田高専グラウンドでの試合だったこともあり、会場設営などお疲れさまでした。
試合後もメンバーでミーティングする場面も見られて、プレイの面でも今後の課題が見つかったことと思います。
寒い日が続きますが、冬の練習を大事に高専大会を意識して頑張っていきましょう!

りほ

0 件のコメント: