2014年11月17日月曜日

高校生大会予選第3節 vs豊田大谷

こんにちは!

一昨日11/15(土)に平成26年度豊田市民総合体育大会サッカー競技高等学校の部予選Cリーグ第3節、豊田高専 vs 豊田大谷高校が、豊田高専グラウンド(豊田市)で行われました。

結果は、
3-0で勝利しました!!!

前半17分、8 大川拓巳選手が左サイドを攻め上がり、最後に14 佐々木虹太選手がきっちりと先制点を決めました。

この試合は引き分け以上で決勝トーナメントに出られるため、以後は仮に1点取られてもいいという気持ちで試合を有利に運ぶことができるようになり、また相手が焦って前がかりになってきたところでカウンターを狙える試合展開となりました。

後半21分、10 小田望選手と13 松原暢選手が右サイドを崩し、中央の5 杉浦丸太選手から8 大川拓巳選手への絶妙なスルーパスが通り、黄金の左足を出すまでもなく右足で得点しました。

更に後半アディショナルタイムに途中出場の17 鈴木和月選手が相手の不用意なチャージに倒されPKを獲得し、高校生チームキャプテンの7 丸山翔也選手が危なげなくこれを決め3点目となりました。

この勝利で豊田高専は予選Cリーグを見事に全勝で勝ち抜き、決勝トーナメント進出が決定しました!!!!!
オメデト~♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆

1つ前の記事でも書きましたが、決勝トーナメントでは全力を出し切り、昨年の雪辱を晴らすではなく果たしましょう!!!

お疲れ様でした♪




0 件のコメント: