2014年10月12日日曜日

お久しぶり!!

こんばんは。
10月から後学期がはじまってもう1週間が経ちました。
私事なのですが、10月になってから、11月に行われるこうよう祭と呼ばれる文化祭に向けて、毎日クラス展の準備に追われていて、部活のほうになかなか顔を出すことができていません…すごく寂しいです

そんな久しぶりの部活で今日は紅白戦を行いました!豊田高専のグラウンドで豊田高専どうしで正式にたたかうのはなんか不思議でした。マネージャーとしてはどちらも応援しているので複雑でしたね笑
高校生チームは丸山キャプテンがチームを引っ張り、それについていこうと2年生のやる気が感じられてすごくいい雰囲気でした。
そして、今日はふたりのOBにも来ていただき、たくさん走っていただきました!ありがとうございました!また来てくださいー!

明日からは福井高専へ遠征です!
しょーこちゃんいないのは心細いですけどしっかり頑張ってきます!!

りほ

0 件のコメント: