2014年8月25日月曜日

(no title)

全国大会おわりました!
みなさんお疲れさまでした。

結果は一回戦敗退と
悔しいものとなってしまいましたが、
私からみた選手たちや応援団は
輝いていました。
本当にかっこよかったです。

5年生はこれで引退になってしまいます
とてもさみしいです。
まだ卒業まではあるので、
ぜひまた部活に来てください!!
そのときは成長した部員と
私たちマネを見せつけます。
今までありがとうございました。

たくさんの選手が
いっぱいありがとうって言ってくれて
私たちは本当に嬉しかったです。
今は至らないマネージャーですが
これからマネ全員で一緒に成長して
部を支えるマネージャーになります。
これからもよろしくお願いします。

そしてこの3泊4日を
無事に終わることができました。
この大会に関わってくれた方全員に
感謝しています。
本当にありがとうございました。

明日は部活があります!
今日はぐっすり寝て
明日から始まる新しい部活を
最高のコンディションで迎えましょう!
では、おやすみなさい!
しょーこ

0 件のコメント: