2014年5月20日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vs 豊田市役所

こんにちは!!

一昨日5/18(日)、2014年度西三河社会人サッカーリーグ戦2節、豊田市役所 vsTCTFC(豊田高専)豊田市運動公園球技場で行われました。

結果は、
1-1の引き分けでした…




☆スターティングメンバー☆



前半1分(何と38秒!!)、10 松本選手からのバイタルエリアへのスルーパスに、11 鈴木(絃)選手が上手く抜け出し先制GOALを決めました。
試合開始早々に先制できたのは良かったのですが、その後はせっかくのチャンスを決めきれませんでした。
とはいえ、1点リードのまま優勢に試合運びができると思われたものの、相手のエース31番が途中出場したところで試合のリズムが変わり、両チームの力が拮抗し試合の雲行きが怪しくなりました。

対応はできていましたがひとりで崩されてしまうことも度々あり、73分ミスが重なって失点しまいました。

試合を通じてチャンスは高専の方が多くありましたが、怪我も含めてコンディショニングが上手くいっておらず、先週よりパフォーマンスが落ちてしまったようでした。

次週は社会人リーグと大学リーグのダブルヘッダーです!!
今まで試合に出ていない選手の皆さんもかなりの確率で出場することになります。
今、自分がするべき事は何か…
しっかりと考えて準備していきましょう!!!




お疲れ様でした!!



1 件のコメント:

Nobuyuki Esaki さんのコメント...

勝てなくて残念でした。先週の疲れのためか、パフォーマンスが悪いように見えました。攻撃面で、不用意にクロスを上げているように見えましたので、動画クリップを作ってもらいました。次戦で改善できるように頑張りましょう。