2014年5月15日木曜日

シーズンStart!! 社会人リーグ vs ジャガー

こんにちは!!

5/11(日)、2014年度西三河社会人サッカーリーグ戦1節、ジャガー vsTCTFC(豊田高専)愛知県岡崎総合運動場(岡崎市真伝)・蹴球場で行われました。

結果は、
1-3勝利を収めました!!!!

今シーズンのリーグ戦初戦、強豪のジャガー相手に、☆幸運☆な形ではありましたが、9 大川選手の2得点で試合の主導権を握り、10 松本選手のダメ押しの追加点で、スコアの上での優勢を守り切りました。

西三河の社会人リーグは、今年度からレギュレーションが変更となり、試合時間は90分(ハーフタイムのインターバルは10分)、交代要員の登録は無制限選手交代の数は7名までとなりました。

この変更によって、毎日練習をしていて体力を備えており、また、登録選手数も他のチームよりも多い、TCTFC(豊田高専)に有利に働き、これまで全く歯が立たなかったジャガーとも勝ち負けの試合ができるようになりました。

この調子で、8連戦(※6/8は大学リーグ)を、コンディションを崩すことなく乗り切って、高専大会を迎えましょう!!!



☆スターティングメンバー☆
GOAL後、得点の喜びを表す
10 松本選手
お疲れ様でした♪


さて、以前から紹介しているサッカーマニア限定のSNS「SoccerNote.com」のサッカーノートがパワーアップして、市販のスコアブックやJFA形式の公式記録とほぼ同等の記録を残せるようになりました!!

従来は、
市販のスコアブック記入例

JFA書式の公式記録

といった感じで、ホームページで公開するにはちょっと味気ないものでしたが、SoccerNoteの場合は、こんな感じになります。

スタイリッシュな試合情報、スコアシート

メンバー表(実際は、相手チームやsubメンバーも記録できます)

得点経過は、(もちろん撮影してあればですが)動画で登録することもできます。

さらに、SNSサイトですので、一般に公開することや自分だけのメッセージを残すこともできますし、他のSNSユーザと情報交換をすることもできそうですね。


0 件のコメント: