2014年4月15日火曜日

★Jリーグ観戦★名古屋グランパス vs 浦和レッズ

こんにちは!!

お昼間はめっきり春らしい陽気になりましたね。
その分、朝夕の冷え込みを感じ体調を崩しがちなこの頃ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか??

さて、先週の土曜日(4/12)に、
5/4(日)の愛知学生サッカー選手権(皆さんも観戦研修ですよね!!)の運営に向けて、勉強のため2014 J1リーグ第7節:名古屋グランパスvs浦和レッズ豊田スタジアムで観てきました!!


散水中
 ボールパーソンは、11月に高校生大会で対戦した三好高校サッカー部の皆さんが務めていらっしゃいました!!
※紹介のときはタイミング悪く写真を撮ることができませんでした…


レッズ、アップ開始

両チーム、ウォーミングアップ中

まもなくKick Off!!
試合としては、序盤10分にレッズのファウルによって得たフリーキックからのこぼれ球にグランパス18永井謙佑選手が合わせてグランパスが先制したものの、以降終始レッズに押され気味でペースを掴めないようでした。

前半
後半に入り、選手交代で守備固めに出るも、64分レッズ9原口元気選手に同点ゴールを決められましたが、徐々にペースの落ちたレッズの攻撃を何とか食い止めていました。

後半

が、試合終了間際のアディショナルタイム(90+4分)に、レッズ30興梠慎三選手に逆転ゴールを許してしまい、1-2で負けてしまいました…
グランパスはフロンターレ戦、サンフレッチェ戦に続き、リーグ戦3連敗となってしまいました…

次節はアウェーでヴァンフォーレとの対戦です。
勝利を期待しましょう!!






0 件のコメント: