2014年3月10日月曜日

本日の練習

こんにちは!!

今日は、3月らしからぬ極寒の中、
川端公園サッカー場で練習を行いました。

途中には粉雪が舞い始め、一時は横殴りに降っていました…( ̄▼ ̄|||)

スマホで撮ってもが写っていますっ(゚ロ゚ノ)ノ






どんよりとした空からチラツク雪…冬?!?!



変わりやすいお天気で、また晴れてきました♪




最近、日差しは随分と春めいてきましたが、今日は真冬の寒さでした…

体調不良での欠席者が日々入れ替わりながら続いていますが、
風邪を引かないように、拾わないように
毎日練習に参加できる身体作りをしましょう!!

こちらのページもご参考に★


寒い中、お疲れさまでした♪

0 件のコメント: