2014年2月21日金曜日

豊田高専サッカーノート開設!

こんばんは!! 本日二回目です。

先日の記事で、サッカーノート専用のSNSサイト、soccernote.com の紹介をしましたが、少しは覗いてみましたか?

部員の皆さんは、獲得的セルフハンディキャッピングで、つい…ということはないと思いますが、


この試験休みの間に、サッカー部共有のサッカーノートを開設しました!!!


豊田高専サッカー部共有のサッカーノートの管理用IDは、


「豊田高専サッカー部」グループは、


となっています。


現時点では、グループにはまだ1名しかメンバーがいませんが、登録しておくだけで、便利なこともあるかもしれません。


とりあえず、こちらから提供していくのは、スコアブック機能です。



スタイリッシュなデザインが気に入ったというのもありますが、データを随時更新できるのが良いですね(ノートの日付が後から変更できるとなお良かったのですが…)。


また、公開設定を、A戦は「Web全体に公開」とすることで、ホームページTwitterの試合結果と連携することができますし、B戦は「豊田高専サッカー部グループ」に限定することで、差別化も図れそうです。


みなさんは、このsoccernote.comをどのように活用しますか?

0 件のコメント: